募集要項
職種 | 賃貸管理受託営業 |
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配属 | 不動産管理部 |
勤務地 | 〒160-0023 東京都 新宿区 西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト 16F |
雇用形態 | FULL_TIME 正社員 |
最寄駅 | 新宿駅 |
仕事内容 | ■賃貸物件をお持ちのオーナー様に対し、当社の賃貸管理サービスの提案を行う業務 【具体的な内容】 ◆新規オーナー様の開拓 ・開発するための土地や収益物件などの情報を不動産会社、個人の方から入手します。 ・取引先との信頼関係が強いほど、よい情報を入手することができます。 従来の管理状況に不満を持つオーナー様、新規で不動産経営に取り組むオーナー様に当社の賃貸管理サービスのメリットをご説明し、管理受託の契約につなげていきます。 ◆既存のオーナー様への対応 ・仕入れをしたい土地や建物の収支を組み、事業として成り立つか確認します。 ・定期的に開かれるミーティングだけでなく、よい物件はスピード重視で取り組んでいます。 担当するオーナー様の入居率向上と安定化のために、定期的にフォローします。その他、不動産に関するさまざまなご相談の窓口も担当します。 |
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応募資格 | 【学歴・応募資格】 ※業界、職種未経験者も手厚いサポートがありますのでご安心ください(経験不問) 【活躍できる人材】 ・業界、職種未経験でも成長意欲が高く、やる気がある方 ・真摯な姿勢で、お客様と向き合える方 ・マンション用地仕入れの経験がある方 ・不動産売買仲介業務の経験がある方 ・賃貸管理の受託営業経験をお持ちの方 ・ワンルームマンション、またはアパートなどの用地仕入れの経験がある方 ・法人営業の経験がある方 ・不動産業者とのネットワークを持っている方 ・素直かつ誠実に仕事に取り組める方 |
勤務時間 | 9:40 ~ 18:50 (実働7時間55分) |
給与 |
JPY
年収
4,100,000円〜
月給 260,000円以上 |
諸手当 | ◆資格手当(5,000~20,000円) ◆家族手当(扶養する子供一人につき5,000円) ◆通勤手当(上限 月30,000円) |
賞与 | 年2回(夏季、冬季) |
昇給 | 年2回 |
休日休暇 | ◆年間休日:125日 ◆週休2日制 ◆土日祝休み ※年に数日土曜出勤あり ◆夏季休暇(9日以上) ◆冬季休暇(9日以上) ◆有給休暇:10日~20日 ◆ゴールデンウィーク ◆慶弔休暇 |
福利厚生 | ◆各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険) ◆旅費交通費全額支給 ◆勤務間インターバル制度(11時間) ◆永年勤続表彰制度 ◆各種研修制度 ◆退職金制度 ◆社宅制度(23区内で家賃の半額を負担 ※社内規定あり) ◆ウォーターサーバー完備 ◆スマホ貸与 ◆ベネフィットワン(会員制福利厚生クラブ)加入 ◆保養施設(軽井沢) ◆海外視察旅行(マレーシア、カンボジア、オーストラリアなど) ◆各種スポーツサークルあり ◆人間ドック ◆インフルエンザ予防接種 ◆慶弔見舞金制度 ◆ストレスチェック制度 ◆ランチ代補助 |
採用フロー | 書類選考 ご応募後、合否に関わらず3日程度でご連絡いたします。 ↓ 面接(2回を予定)・適性検査 ↓ 内定 ↓ 入社 |
提出書類 | 履歴書、職務経歴書 |
更新日:2023-11-20
採用に関するお問い合わせ
TEL:03-3345-6012