中途採用情報

募集要項

職種 賃貸管理受託営業
配属 不動産管理部
勤務地 〒160-0023 東京都 新宿区 西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト 16F
雇用形態 FULL_TIME 正社員
最寄駅 新宿駅
仕事内容 ■賃貸物件をお持ちのオーナー様に対し、当社の賃貸管理サービスの提案を行う業務

【具体的な内容】
◆新規オーナー様の開拓
 ・開発するための土地や収益物件などの情報を不動産会社、個人の方から入手します。
 ・取引先との信頼関係が強いほど、よい情報を入手することができます。

従来の管理状況に不満を持つオーナー様、新規で不動産経営に取り組むオーナー様に当社の賃貸管理サービスのメリットをご説明し、管理受託の契約につなげていきます。

◆既存のオーナー様への対応
 ・仕入れをしたい土地や建物の収支を組み、事業として成り立つか確認します。
 ・定期的に開かれるミーティングだけでなく、よい物件はスピード重視で取り組んでいます。

担当するオーナー様の入居率向上と安定化のために、定期的にフォローします。その他、不動産に関するさまざまなご相談の窓口も担当します。
応募資格 【学歴・応募資格】
※業界、職種未経験者も手厚いサポートがありますのでご安心ください(経験不問)

【活躍できる人材】
・業界、職種未経験でも成長意欲が高く、やる気がある方
・真摯な姿勢で、お客様と向き合える方
・マンション用地仕入れの経験がある方
・不動産売買仲介業務の経験がある方
・賃貸管理の受託営業経験をお持ちの方
・ワンルームマンション、またはアパートなどの用地仕入れの経験がある方
・法人営業の経験がある方
・不動産業者とのネットワークを持っている方
・素直かつ誠実に仕事に取り組める方
勤務時間 9:40 ~ 18:50
(実働7時間55分)
給与 JPY 年収 4,100,000円〜

月給 260,000円以上
※年齢、経験などを考慮の上、優遇します
※宅建手当(20,000円)など、そのほか資格手当あり

諸手当 ◆資格手当(5,000~20,000円)
◆家族手当(扶養する子供一人につき5,000円)
◆通勤手当(上限 月30,000円)
賞与 年2回(夏季、冬季)
昇給 年2回
休日休暇 ◆年間休日:125日
◆週休2日制
◆土日祝休み ※年に数日土曜出勤あり
◆夏季休暇(9日以上)
◆冬季休暇(9日以上)
◆有給休暇:10日~20日
◆ゴールデンウィーク
◆慶弔休暇
福利厚生 ◆各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
◆旅費交通費全額支給
◆勤務間インターバル制度(11時間)
◆永年勤続表彰制度
◆各種研修制度
◆退職金制度
◆社宅制度(23区内で家賃の半額を負担 ※社内規定あり)
◆ウォーターサーバー完備
◆スマホ貸与
◆ベネフィットワン(会員制福利厚生クラブ)加入
◆保養施設(軽井沢)
◆海外視察旅行(マレーシア、カンボジア、オーストラリアなど)
◆各種スポーツサークルあり
◆人間ドック
◆インフルエンザ予防接種
◆慶弔見舞金制度
◆ストレスチェック制度
◆ランチ代補助
採用フロー 書類選考
ご応募後、合否に関わらず3日程度でご連絡いたします。

面接(2回を予定)・適性検査

内定

入社
提出書類 履歴書、職務経歴書
更新日:2023-11-20

採用に関するお問い合わせ

TEL:03-3345-6012
ジェイレックス・コーポレーション株式会社
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト16F

お問い合わせはこちらから